注目

あなたの好きなアニメは何?

昔見たアニメで好きなものってありますか?

私は「トム&ジェリー」ですね。

とにかく再放送も含めると何回見たのか分かりませんね。
タイトルを見ただけで内容が説明できるくらいまで見ました。

テレビでのトム&ジェリーは一回の放送で三つのお話が
ありましたが、二番目のお話はトムやジェリーが出てこない
話も結構多くてそれも楽しみでしたね。

いっつもケンカしながら普通じゃ考えられない様な攻撃をして
車にひかれたり、ピストルで撃たれて体中穴だらけになったり
しても誰も死なない平和な番組でしたね。

途中でアニメのタッチが変わったりしてましたがずーっと
見てました、たまにDVDでも見たいですね。



すっぽん小町は楽天よりも公式サイトで
へ~そ~なんだ
その日暮らし
[PR]
by mvoxy | 2011-12-07 17:59
<< バリ島 東電は頭がおかしい >>



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧