注目

今日のネタは

毎度です!

今日も訪問してくれてどうもありがとう。

なんとこの前中学校のころのつれと一緒にカラオケをしてました。


満足しました



話は変わるけど、1月1日におめでたい誕生日を迎える
けっこう世間一般の人がよく知ってるだろう
非常に有名なこちらの人を紹介してみますね♪

はい、こちらの箕輪 はるかとおっしゃる氏名の有名人なんです!


こちらの著名な方知ってるよね?

実は私はこの有名な人知らなかったんです(汗

私が調べたのですが
こちらのすごーく有名な人はタレントとしてめちゃくちゃ知れ渡るようになったらしいです。
よくわかりませんが非常に尊敬しちゃいますよね
自分の娘もこのような人になってもらいたいな。



つづきましてご紹介いたしますのは

6月13日がおめでたい誕生日である方々の
誕生花とその花言葉というのを紹介します。

6月13日に誕生された方々の誕生花は
トルコ桔梗 という素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。
この花、私はあまり好きではないかな・・・。


トルコ桔梗 に付けられた花言葉は
花嫁の感傷
なのです。
意味不明




エピレ 同意書
今月今週今日
今日から
[PR]
# by mvoxy | 2012-07-16 21:10

人と花

どーも。

いつもお越しいただきサンキューです!


先週長時間小学校時代の先輩といっしょに近所のスーパーへ行ってたんです。


無駄な時間だったな・・・。


いきなりなのですが1月3日にめでたいお誕生日を迎える
という
たぶん多くの人がよく知るだろう
とても有名なこの人の事について、
簡単にではございますが紹介してみるね♪

世間一般の人が耳にしたことがあるこの方、イーライ=マニングというお名前の方です。
この著名人あなた、知ってました?

本当はわたし、こちらの有名だと思う方知りませんww

私が調べたところによると
こちらの超有名人はアメリカンフットボールとしてとても名を馳せたのです。
詳しくは知りませんが凄い素敵なお方です

自分もやってみたいな
って、なれないか・・・。




つづいて紹介させていただくのは
6月8日にうれしい誕生日を迎える方々の
誕生日の花と花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

6月8日の誕生花は
にせアカシア という花なんです。
超素敵な花だと思いませんか?
私はこのはなが昔から好きなんですよね


にせアカシア のはなことばは

親睦,頼られる人
だそうです。
よくわからんねww




赤ちゃん 便秘
今日から
注目
[PR]
# by mvoxy | 2012-07-09 22:15

バリ島

バリ島に旅行したことがあるんだけど、そこでの話し。初めて、「ヤモリ」を見たの。薄黄色くて頭から尻尾までが30センチくらいの大きさ。ホテルの部屋のバルコニーの壁に三匹くらいいて、「けけけけ」って鳴いてるの。怖かった~。でも、現地では、ヤモリに出会うと幸せになれると言われているんだって。現地のガイドが言ってた。それと、爆笑したのがトラックに積まれた「豚」筒状の入れ物に一頭ずつ入れられてるの。その後ろを車で走っていたから、前方には、たくさんの豚のお尻なの(笑)ビックリだし、爆笑だった。「日本では、どうやって運ぶのですか?」ってガイドが質問してきたけど・・・わからん。わかんないけど、バリ風ではないな。きっと。なかなか楽しいカルチャーショックだったよ。



ミュゼの全身脱毛
新しモン好き
みっけ
[PR]
# by mvoxy | 2012-04-23 23:33

あなたの好きなアニメは何?

昔見たアニメで好きなものってありますか?

私は「トム&ジェリー」ですね。

とにかく再放送も含めると何回見たのか分かりませんね。
タイトルを見ただけで内容が説明できるくらいまで見ました。

テレビでのトム&ジェリーは一回の放送で三つのお話が
ありましたが、二番目のお話はトムやジェリーが出てこない
話も結構多くてそれも楽しみでしたね。

いっつもケンカしながら普通じゃ考えられない様な攻撃をして
車にひかれたり、ピストルで撃たれて体中穴だらけになったり
しても誰も死なない平和な番組でしたね。

途中でアニメのタッチが変わったりしてましたがずーっと
見てました、たまにDVDでも見たいですね。



すっぽん小町は楽天よりも公式サイトで
へ~そ~なんだ
その日暮らし
[PR]
# by mvoxy | 2011-12-07 17:59

東電は頭がおかしい

東電が賠償などの経費捻出の一つとして資産の売却を検討しているらしいのだがその額が4000億円程度しか検討されていないという事実が判明した。

東電の賠償額は4兆円を超えると言われていて、原発の廃炉や放射能汚染に対する費用も合わせると数十兆円にも上ると試算されているのにだ。

それも、持ってるものを全部売っての話なら国もなんとかしてやろうとなるかもしれないが保有する発電や送配電関連の不動産には全く手をつける気が無くそれらの資産は合計すれば9兆円程度にはなるらしい。

自分たちの大切なものは守りながら捻出した賠償金額では足りないので国民の税金や電気料金の上乗せで助けてくださいと言っているのと同じだ。

本気でそんな理論が通用するとでも思っていとしたら東電の幹部どもは頭がおかしいとしか言いようが無い。

こんなやつらが残ったままでは東電は何も変わらない、一度国が全てを買い上げて頭のおかしい管理者を一掃して新しい組織を作り直さなければまた同じことを繰り返すだけなのではないか。




横浜の看護師求人を賢くチェックする

一足お先にチェック

口コミ最新ちょっと気になる
[PR]
# by mvoxy | 2011-10-27 19:05



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧