注目

カテゴリ:日記( 6 )

AKB48の篠田麻里子は肉食系女子?

先日のイベントを途中退席したAKB48の篠田麻里子だったが
なんと原因は生肉による食あたりだった!

新CMの発表会に無事カムバックした篠田が自ら復活をアピール。

今度のCMは男性用のヘアカラーリングでCMの中では、「隣の
麻里子おねえさん」として男の子達を励ます設定のようだ。

あのスラリとしたボディーで生肉をガツガツ食べるというギャップで
世の男性達はノックダウンされちゃいそう。



佐々木慧のプロが教える漫画の描き方41日間プログラム
これでもか
なんだ
[PR]
by mvoxy | 2011-02-16 01:13 | 日記

またまた鳥インフルエンザが

今年も寒い季節となったらやっぱりどこからとも無く現れた
鳥インフルエンザが日本全国に広がりを見せています。

北海道に始まって各地で発見され、またまた宮崎県でも
発生が確認されてしまいました。

宮崎県は鶏肉の炭火焼きが昔から広く親しまれているので
その影響も多大なものとなりそうです。

今年はただでさえ卵が高騰しているというのに、このままで
いくと卵が一個100円なんていう日が来るかもしれない。

それどころか人体に感染する可能性も高くなり注意が必要
ですね。




株式会社えがおのにんにく卵黄油
日常生活
これすご
[PR]
by mvoxy | 2011-01-27 15:58 | 日記

見える!驚異の視力回復法

■ レーシックの1/20くらいの手ごろなお値段で

■ 現役眼科医の確かな実績と結果があって

■ 手術をしないから、安全この上なく、

■ 時間や場所にも縛られない


さらに


■ 近視だけでなく、視力の悩み全般に対応できる



そんな夢のような

視力回復方法って見てみたいと思いませんか?


詳しくは⇒ 『驚異の視力回復法』

年間2万人にのぼる患者を診察し、
 多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が

 脳科学に即した視点から生み出した、
 独自の視力回復方法を初公開!


 手術を受けなくても
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら…
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今だけ数量限定の【無料】プレゼントもありますので、
見逃さないでください。

まずはご覧ください⇒ 『驚異の視力回復法








驚異の視力回復法
[PR]
by mvoxy | 2010-12-09 00:16 | 日記

加湿器病は怖いです

加湿器を洗わずに使い続けていると菌が繁殖してその菌だらけの空気を
吸い続けているとアレルギーになって加湿器病になりやすいんだって。

お風呂のお湯が皮脂や湯垢で汚れないようにフロートクリアーを浮かべておけば
吸着してくれるのでいつでもきれいなままです。

寒くなると空気が乾燥して風邪をひきやすくなったりお肌がカサついてくるので
自分専用のUSB加湿器を使って自分の周りだけでも潤いましょう。

<PR>

窓ガラス   結露   モンチッチ

おなべハット   吹きこぼれ
[PR]
by mvoxy | 2009-01-16 19:56 | 日記

バレンタインデー

バレンタインに気軽に贈れるチョコと山崎12年のミニボトルセットが限定発売。

自給自足を目指して自分の耕運機を買おう。

<PR>

クラッカー お祝い

プリン体 淡麗W

電動アシスト自転車
[PR]
by mvoxy | 2009-01-07 00:34 | 日記

寒い外でも充電式ひざ掛け

これからの寒い時でも外で元気良く活動しよう。
スポーツ観戦等で外にいるときでもこの充電式ひざ掛けがあれば完璧です。
コードも無いから邪魔にもならずにいつでもどこでもあったかです。

今はびっくりするほどプラチナが安くなっているんです。
こんなチャンスはそうありませんよ、今がプラチナ投資の絶好のチャンスなんです。

認知症を簡単に判断できるテストがあります、RDSTといって二つの簡単な設問に
答えるだけで80%の確立で判断できるんだそうです。

お肌が弱い人はゴシゴシ洗いは絶対にダメなんですよ、こんにゃくスポンジ
やさしくソフトに洗ってあげましょうね。

あの世界のナベアツが率いる新ユニット紫SHIKIBUが2月に
新曲の「LOVEなんだよ」でCDデビューするんだって。

2009年はゴールデンウィークが2回もあるって知ってましたか?
なんと9月にも土曜日からの4連休があるんです、今なら円高なので海外旅行
行くのもいいかもしれませんね。

<PR>

お風呂掃除 トレシースポンジミトン

蒸れないパンツ

洗顔 基礎化粧

クレンジング

ストレッチポール

訳あり蟹
[PR]
by mvoxy | 2009-01-04 09:39 | 日記



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧