注目

カテゴリ:新着情報( 15 )

日テレ西尾アナも退社

最近の日テレは人気アナウンサーの退社が続いている

この前もズームイン終了とともに羽鳥アナが独立したばかりだが
くしくも同番組の司会を務めた西尾アナも退社するそうだ。

日テレは昨年あたりから給与体系の見直しを行っており
年棒の激減が噂されていた。

今年の24時間テレビはズームインでの名コンビ復活となるが
この番組が西尾アナの最後の大仕事となる。

歴史のあるこの番組の司会が旧日テレアナウンサーが行う
というなんとも皮肉な状況となる。

西尾アナは入社10年目を迎えて一区切りをつけて、新たな
一歩を踏み出したいとのことです。


女性の胸を大きく美しく

お父さん「お茶」

nickのブログ
[PR]
by mvoxy | 2011-06-28 22:29 | 新着情報

道頓堀の有名たこ焼き店が撤去!

大阪の道頓堀にある有名たこ焼き店の「大たこ」が
市道占拠していた問題で自主撤去の期限としていた
13日になっても店側が応じていなかった。

大阪市は行政執行法に基づいて近く強制撤去を
行う方針を固めたそうだ。

しかし、「大たこ」側も取り消しを求めて地裁に提訴
するそうだが無断で占拠しているのは事実ではないかと。

私も一度食べたことがありますが美味しかった記憶があり
もうちょっと良い解決方法は無いのかと思いますが。。。



桑島鑑慶の現富ホットライン
勝手に日記
日記にっき
[PR]
by mvoxy | 2010-12-14 23:50 | 新着情報

全ての番組を録画する

テレビ録画の常識が覆る、SPIDER zeroという装置を使うと放送される番組
全てを録画して後から見たい番組だけを見るという事ができるそうです。

最近は電子レンジでご飯が美味しく炊けるそうで陶珍かまどという器を使うと
適度に水分を吸収するので美味しく炊けるそうなんです。

益若つばさと肌着メーカーの福助のコラボ企画で生まれたS-legはレッグウェア
のブランドなんだけどその取り扱いが全国のしまむらが中心なんだって。

<PR>

ヘルメット  タタメット

コバラピタリガム  ダイエット

スパークノンXマン  静電気  放電
[PR]
by mvoxy | 2009-03-08 12:24 | 新着情報

電卓で慰謝料計算

日ごろの不満や怒りをデータ入力していくとそれを慰謝料として計算してくれる
電卓がありました、シャレの話ですがそれでちょっとはスッキリするかな?

水も洗剤も使わずに強く押し当てて剥がすだけで汚れが落とせる
サイバークリーンは水が使えない電化製品のデコボコが多いものの
キーボードやリモコンなんかに使えます。

女性の靴の悩みで多いのが足が痛くなる事だそうでそこに注目した
アシックスからワラッジシリーズにパンプスが加わりました。

<PR>

インナーマッスル  インチャク

ジャーハン  チャーハン

カップヌードル  CM
[PR]
by mvoxy | 2009-03-01 11:22 | 新着情報

ヤフオクに値引き交渉機能

あのヤフーオークション値引き交渉が出来る機能が追加に
なるそうですが、実感として良く分からないですね。

今の円高のうちに円を売って外貨を買うポジションを取って
1年ほど放置しておけば結構プラスになりそうな。。。
もしFX口座を持ってなければセントラル短資FXが良いよ。

先日の公官庁オークションでお城が売りにだされたそうですが
実はお城風の現代の建築物なんですって。

<PR>

ピュアモルト多機能ペン  オーク材

消しゴム  MONO消し

円高還元  ティファニー
[PR]
by mvoxy | 2009-02-26 23:24 | 新着情報

美味しく飲めるキリン発酵ウコン

お酒を飲む前や飲んだ後にウコンを飲む人が最近増えているんだそうですが
あの味がちょっとねという人も多いんだそうで、そこでキリン発酵ウコン
新発売になるそうです、ヨーグルトテイストで美味しく飲めるんだって。

セイコーの中でも世界最高水準の腕時計を造るグランドセイコーに初の女性専用モデルが
新発売になるそうです、ワンランク上の女性に是非つけてもらいたい一品ですね。

夜寝ている間に洗濯物を乾かしてくれる除湿機が新発売です、夜干しモードにすれば
動作音は図書館の中よりも静かなレベルしか出ないので全く気にならないんだって。

<PR>

液みそ  ウサギ  つま楊枝入れ

エビスビール  シルクエビス
[PR]
by mvoxy | 2009-02-22 12:07 | 新着情報

パンに塗るプリン

北海道の長万部という町で作られているプリンはなんとパンに塗って食べると
美味しいんだそうです、もちろん普通に食べても美味しいですけどね。

全く電気を使わないとってもエコな加湿器ミスティガーデンです。
特殊フィルタを使っているので自然蒸発でも大丈夫なんだって。

男性の30代は体臭が変化してくる時期で原因はペラルゴン酸
そうで、それを抑制するプロテックスタイルシリーズが
新発売されました。

<PR>

人生ゲーム  結婚祝い  ギャートルズ肉

DHA  EPA  セサミンE
[PR]
by mvoxy | 2009-02-22 11:56 | 新着情報

ランチパックの地域限定メニュー

山崎製パンのランチパックはいろんな種類があって人気ですがなんとそんな中に
地域限定の味もあるって知ってました?もしかしたらアナタの好きな味もそうかもね。

お鍋一つでもなんでもできるとっても便利なペペペントラは蒸し器になったりオーブンに
そのまま入れて使ったりといろんな使い方が出来るんです。

冷蔵庫の残り物野菜とパスタをあわせてふりかけるだけで手軽にパスタが作れる
シリーズが永谷園から新発売になりました。

<PR>

人工知能  ロボQ

旅のアウトレット

シルク・ドゥ・ソレイユ  コルテオ
[PR]
by mvoxy | 2009-02-16 14:21 | 新着情報

たこ焼き工場トントン

一家に一台たこ焼き工場トントンがあれば材料をセットしておくだけで自動で上手に
丸くたこ焼きを焼いてくれるんですよ。

ワコールは2/12のブラジャーの日から期間限定でブラジャーのリサイクルをやるんだそうです。

ちょっと前のテレビでIKKOが愛用しているピーリングを紹介していたんですが
エチュードハウスマジックバブルピーリングというものでした。

<PR>

インフルエンザ
  バイラマスク

おもいッきりイイ!! テレビ  パワージューサー

女性の薄毛  育毛剤  しらゆりみお
[PR]
by mvoxy | 2009-02-14 11:24 | 新着情報

とってもオシャレな補聴器

最近はとってもオシャレな補聴器が売り出されていますね、バイブと言って
見せる事を前提にカラフルなケースが沢山付いた物がありました。

昨年の最終戦で石川遼プロがかぶっていたハンチングキャップ
レプリカモデルが限定発売されることになりました。

ちょっと前のおネエMANSでIKKOが紹介していた
ハンドパックは韓国のエチュードハウス製で手袋状の物で
ハンドブーケリッチバターハンドマスクと言う名前らしい。

<PR>

Ble-spec CD  ブルーレイ

楽天クレジットカード

ポテトdeガーナ  チョコレート
[PR]
by mvoxy | 2009-02-12 23:27 | 新着情報



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧