注目

カテゴリ:新着情報( 15 )

寝ているだけのエステ ナイトスチーマー

寝ている間にエステが出来てしまうナイトスチーマーが今密かなブームなんだって。
「潤風スチーム」と「ナノイー」が寝ている間にお肌や髪に潤いを与えてくれる。

あのすし太郎にお茶碗一杯からちらし寿司が作れちゃうシリーズが
加わりました。

とってもエコな麦カイロって知ってますか?無農薬の麦が入っていて電子レンジで
暖めるだけでホッカホカになって1年以上使えるんです。

<PR>

フラッグペン  弁当箱  スマートBENTO

洗濯  物干し  引っぱリンガー
[PR]
by mvoxy | 2009-02-07 14:11 | 新着情報

女試しでモテ度を測る

今度バンダイから新発売の「女試し」では日本全国の独身男性にアンケートを取り
その結果を基に作った設問に答えるとあなたのモテ度が分かるんです。

ミズノから新発売のバイオギアというアンダーウェアは着ているだけで姿勢を正してくれる。
着ると背筋が自然と伸びるシャツなどがあるんだって。

田中義剛で全国的にも有名になった生キャラメルを自宅で手作りしてみませんか。
生キャラメルポットがあれば材料を混ぜて冷やせば簡単に出来ちゃうんです。

<PR>

氷のホテル  引越し  JR貨物  篤姫  DVD
[PR]
by mvoxy | 2009-02-06 16:53 | 新着情報

梨花のロイヤルコラーゲン

梨花がblogで紹介していたロイヤルコラーゲンゼリー
いやな匂いも無くてとっても飲みやすいんだって。

受験
勉強も最後の追い込みだと思いますがこれまでの成果を
十分に発揮すれば「サクラサク」の案内が届きますよ。

ホワイトデーお返しって何をあげればいいんだろうか?
クッキーだとなんだか物足りない感じがするんだけど。。。

<PR>

ドラムTシャツ  演奏

ランドセル  入学

ゆで卵  からむき
[PR]
by mvoxy | 2009-01-30 21:12 | 新着情報

R40の説明書

R40の説明書という本が出てますがこの世代の人間が読んだら
懐かしくておもしろいほんなんですよ。

冬が終わっても今度は花粉症の季節がやってきますね。
でも今年は新型のアレルギー用の目薬が発売されるんだって。

北海道の厚岸産のブランド牡蠣「カキえもん」は生で食べるのが一番になるように
研究されて作られたんだって、一度生で食べてみたいですね。

<PR>

お年玉年賀ハガキ   抽選  防災   

クロスウォーカー   エクササイズ   
[PR]
by mvoxy | 2009-01-28 22:06 | 新着情報

チーズフォンデュを食べよう

寒い冬本番に突入してきましたが風邪などひいてませんか、寒い時には
チーズフォンデュでも食べて暖まりましょう。
時間がない人はカップフォンデュがオススメです、お湯を入れるだけで
すぐに食べられるんですよ。

でも寒いのがいやな人はやっぱり暖かいところがいいですよね。
沖縄なんて最高ですね、泡盛とか飲んでまったりとしたいな~。

でも現実は寒いので冷えにはじゅうぶんに気をつけてくださいね。
女性の方ならハラパンが良いですよ、スッキリと防寒できますからね。

<PR>


さっぽろ雪まつり   つどーむ会場

モーニングカウントダウンクロック

ニンニク   ガーリックツイスト
[PR]
by mvoxy | 2009-01-18 23:10 | 新着情報



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧