注目

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本格チョコレート CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)

スペインから本格チョコレートが初上陸します。
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)といって
スペインの王室御用達の会社なんだそうで、いつどこに開店するのかは
まだ公表されていないんだとか。。。

バレンタインデーにはもっと安い義理チョコが必要だと思うけど
バレンタインデー用のチョコなんかよりもキットカットのおしるこ味
もらったほうが数倍美味しいんだよね、150円だしさ。

50個分のプリンを作るキットが発売されています。
ギガプリンと言ってバケツの様な器とセットになって売られてますが
冷やす冷蔵庫は自前なので場所の確保は自己責任でね。

パスタパスタで手作りパスタを作って家族で食べましょう。
子供から大人まで楽しく本格的に生パスタが作れるクッキングトイです。

本当にお買い得な福袋ってあるんだろうかね?
いっつも買っても半分は基本的には使わない物が入っているから
得なのか損なのか良く分からないよね。

里田まいwith合田兄妹は兄妹が正しくて兄弟ではない!
良く間違えるので注意してくださいね、合田兄妹ですよ。

<PR>

風に強い傘 センズ

羞恥心の新曲 弱虫サンタ

味噌カレーミルクラーメン

電子レンジで蒸し料理

年賀状 スルメ
[PR]
by mvoxy | 2008-11-24 13:12

クリスマス限定G-SHOCK

クリスマス限定ペアウォッチがカシオから発売される。
ホワイトとゴールドで仕上げた限定モデルは
G Presents Lover's Collection 2008として数量限定です。

花畑牧場の新製品は生キャラメルクリームなんだって。
この商品も上手い事考えられてて生キャラメルを作る途中経過の物を
ビンに詰めただけのものらしい。。。(作るのが楽だって事)

世の中に検定っていっぱいあるけど自分で作るってのはどう?
自分で作るのはちょっとって人は他の人が作った検定を受けてみてはいかがかな?

<<クイズ>>

 ① 「オトメの楽園」はどこにあるでようか?

 ② 通称「マードル」と呼ばれているものって何?

 ③ 「昼デコ☆夜デコ」って何の事?

 ④ カレンダーや手帳の2009年問題って何?

 ⑤ コラーゲンと活性酸素除去と言ったら何を連想する?

<PR>
アスタリフト」・「ナノフィルト

フィリーオーリンクス 押切もえ

ハートアロマディフューザー

節水シャワーヘッド アリアミスト

[PR]
by mvoxy | 2008-11-16 06:45

ASSPローションが良いらしい

先日、梨花がblogで紹介していたASSPローションは皮膚科も
勧めるとってもお肌に良いローションなんだって。
ビタミンC誘導体がお肌に浸透しやすくしてあるものらしいんだ。

その後でIKKOが良いと言ってた韓国製のBBクリームとかを
使えばきっと綺麗になれるはず。

でもね普段からお肌が弱い人は指定成分が体質的に
合わないのかもしれないよ。
どんなに身体に良い成分が入っていても指定成分を身体が拒絶すれば
必ずアレルギー反応が出てしまうからそういう人は化粧品を変えなくちゃね。

高級な食事もたまには良いけど普段食べるならb級グルメでも
かなりおいしいものってあるよね?私もかなりb級がすきなんです。 
 
トリンプのブラジャーって着け心地が良いって聞いたことが
あるんだけど、やっぱりメーカーによっても良い悪いとか合う合わないって
あるんだろうか? 

こないだテレビでやってた動くブタのぬいぐるみがあったんだけど
なんだか気持ち悪い動きだった、あんなの買う人っているんだろうか? 

<PR>

万歩計 遊歩計 楽しくウォーキング

アフガンストール 巻き方

雪見だいふく きな粉黒みつ

石川遼 ヨネックス
 

お買い得なニンテンドーDsi


FX 安全
[PR]
by mvoxy | 2008-11-06 23:52



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧