注目

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梨花のロイヤルコラーゲン

梨花がblogで紹介していたロイヤルコラーゲンゼリー
いやな匂いも無くてとっても飲みやすいんだって。

受験
勉強も最後の追い込みだと思いますがこれまでの成果を
十分に発揮すれば「サクラサク」の案内が届きますよ。

ホワイトデーお返しって何をあげればいいんだろうか?
クッキーだとなんだか物足りない感じがするんだけど。。。

<PR>

ドラムTシャツ  演奏

ランドセル  入学

ゆで卵  からむき
[PR]
by mvoxy | 2009-01-30 21:12 | 新着情報

R40の説明書

R40の説明書という本が出てますがこの世代の人間が読んだら
懐かしくておもしろいほんなんですよ。

冬が終わっても今度は花粉症の季節がやってきますね。
でも今年は新型のアレルギー用の目薬が発売されるんだって。

北海道の厚岸産のブランド牡蠣「カキえもん」は生で食べるのが一番になるように
研究されて作られたんだって、一度生で食べてみたいですね。

<PR>

お年玉年賀ハガキ   抽選  防災   

クロスウォーカー   エクササイズ   
[PR]
by mvoxy | 2009-01-28 22:06 | 新着情報

チーズフォンデュを食べよう

寒い冬本番に突入してきましたが風邪などひいてませんか、寒い時には
チーズフォンデュでも食べて暖まりましょう。
時間がない人はカップフォンデュがオススメです、お湯を入れるだけで
すぐに食べられるんですよ。

でも寒いのがいやな人はやっぱり暖かいところがいいですよね。
沖縄なんて最高ですね、泡盛とか飲んでまったりとしたいな~。

でも現実は寒いので冷えにはじゅうぶんに気をつけてくださいね。
女性の方ならハラパンが良いですよ、スッキリと防寒できますからね。

<PR>


さっぽろ雪まつり   つどーむ会場

モーニングカウントダウンクロック

ニンニク   ガーリックツイスト
[PR]
by mvoxy | 2009-01-18 23:10 | 新着情報

加湿器病は怖いです

加湿器を洗わずに使い続けていると菌が繁殖してその菌だらけの空気を
吸い続けているとアレルギーになって加湿器病になりやすいんだって。

お風呂のお湯が皮脂や湯垢で汚れないようにフロートクリアーを浮かべておけば
吸着してくれるのでいつでもきれいなままです。

寒くなると空気が乾燥して風邪をひきやすくなったりお肌がカサついてくるので
自分専用のUSB加湿器を使って自分の周りだけでも潤いましょう。

<PR>

窓ガラス   結露   モンチッチ

おなべハット   吹きこぼれ
[PR]
by mvoxy | 2009-01-16 19:56 | 日記

ファーストフードならケンタッキー

なんと言ってもファーストフードならケンタッキーに行こう!
いつ食べても美味しいのはやっぱりケンタッキーだ。

食物繊維
が増える魔法の様なジューサーミキサーが新発売にる。
新開発のカッターの刃がそれを実現したんだって。
早速野菜ジュースでも作って健康な身体を作ろう。

お酒を飲むなら泡盛の古酒(クースー)がやっぱり美味しいぞ。
まろやかな旨みは古酒ならではなので一度飲んでみて。

<PR>

SENZ      便利

電子辞書    インナー

ジュニア   kashipan
[PR]
by mvoxy | 2009-01-09 23:56

チョコ風味の発泡酒

いろんなお酒があるけどチョコ風味発泡酒って飲んだことありますか?
サッポロビールから限定発売されるらしいよ。

投げてぶつけないと止まらない目覚まし時計って知ってますか?
野球のボールや手榴弾の形をしていていかにも投げやすそう。

うどんの麺がラーメンのスープに入ったら何て食べ物になるんだろうか?
そんなカップ麺が新発売されるらしいぞ。

<PR>

派遣   ル・クルーゼ   マグカップ

デスクライト   コノフ
[PR]
by mvoxy | 2009-01-09 23:54

バレンタインデー

バレンタインに気軽に贈れるチョコと山崎12年のミニボトルセットが限定発売。

自給自足を目指して自分の耕運機を買おう。

<PR>

クラッカー お祝い

プリン体 淡麗W

電動アシスト自転車
[PR]
by mvoxy | 2009-01-07 00:34 | 日記

コラーゲンドリンク

辺見えみりが自分のblogで紹介していたコラーゲンドリンクは
インナーエステメルモと言って三日続けて飲むと効果が分かるんだって。

ほんのお遊びでいろんなホームページの上に焼きたてのカリッカリのベーコン
表示させて遊んでみないか、ばかばかしいけどおもしろい。

富士山の山頂って何県になるか知ってますか?
答えは・・・ココをクリックしてみてね。

<PR>

マンション
   モデルルーム   ビンボウゆすり
[PR]
by mvoxy | 2009-01-07 00:33

寒い外でも充電式ひざ掛け

これからの寒い時でも外で元気良く活動しよう。
スポーツ観戦等で外にいるときでもこの充電式ひざ掛けがあれば完璧です。
コードも無いから邪魔にもならずにいつでもどこでもあったかです。

今はびっくりするほどプラチナが安くなっているんです。
こんなチャンスはそうありませんよ、今がプラチナ投資の絶好のチャンスなんです。

認知症を簡単に判断できるテストがあります、RDSTといって二つの簡単な設問に
答えるだけで80%の確立で判断できるんだそうです。

お肌が弱い人はゴシゴシ洗いは絶対にダメなんですよ、こんにゃくスポンジ
やさしくソフトに洗ってあげましょうね。

あの世界のナベアツが率いる新ユニット紫SHIKIBUが2月に
新曲の「LOVEなんだよ」でCDデビューするんだって。

2009年はゴールデンウィークが2回もあるって知ってましたか?
なんと9月にも土曜日からの4連休があるんです、今なら円高なので海外旅行
行くのもいいかもしれませんね。

<PR>

お風呂掃除 トレシースポンジミトン

蒸れないパンツ

洗顔 基礎化粧

クレンジング

ストレッチポール

訳あり蟹
[PR]
by mvoxy | 2009-01-04 09:39 | 日記



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧