注目

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バリ島

バリ島に旅行したことがあるんだけど、そこでの話し。初めて、「ヤモリ」を見たの。薄黄色くて頭から尻尾までが30センチくらいの大きさ。ホテルの部屋のバルコニーの壁に三匹くらいいて、「けけけけ」って鳴いてるの。怖かった~。でも、現地では、ヤモリに出会うと幸せになれると言われているんだって。現地のガイドが言ってた。それと、爆笑したのがトラックに積まれた「豚」筒状の入れ物に一頭ずつ入れられてるの。その後ろを車で走っていたから、前方には、たくさんの豚のお尻なの(笑)ビックリだし、爆笑だった。「日本では、どうやって運ぶのですか?」ってガイドが質問してきたけど・・・わからん。わかんないけど、バリ風ではないな。きっと。なかなか楽しいカルチャーショックだったよ。



ミュゼの全身脱毛
新しモン好き
みっけ
[PR]
by mvoxy | 2012-04-23 23:33



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧