注目

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日のネタは

毎度です!

今日も訪問してくれてどうもありがとう。

なんとこの前中学校のころのつれと一緒にカラオケをしてました。


満足しました



話は変わるけど、1月1日におめでたい誕生日を迎える
けっこう世間一般の人がよく知ってるだろう
非常に有名なこちらの人を紹介してみますね♪

はい、こちらの箕輪 はるかとおっしゃる氏名の有名人なんです!


こちらの著名な方知ってるよね?

実は私はこの有名な人知らなかったんです(汗

私が調べたのですが
こちらのすごーく有名な人はタレントとしてめちゃくちゃ知れ渡るようになったらしいです。
よくわかりませんが非常に尊敬しちゃいますよね
自分の娘もこのような人になってもらいたいな。



つづきましてご紹介いたしますのは

6月13日がおめでたい誕生日である方々の
誕生花とその花言葉というのを紹介します。

6月13日に誕生された方々の誕生花は
トルコ桔梗 という素敵な花なんです!
とても素敵な花だと思います。
この花、私はあまり好きではないかな・・・。


トルコ桔梗 に付けられた花言葉は
花嫁の感傷
なのです。
意味不明




エピレ 同意書
今月今週今日
今日から
[PR]
by mvoxy | 2012-07-16 21:10

人と花

どーも。

いつもお越しいただきサンキューです!


先週長時間小学校時代の先輩といっしょに近所のスーパーへ行ってたんです。


無駄な時間だったな・・・。


いきなりなのですが1月3日にめでたいお誕生日を迎える
という
たぶん多くの人がよく知るだろう
とても有名なこの人の事について、
簡単にではございますが紹介してみるね♪

世間一般の人が耳にしたことがあるこの方、イーライ=マニングというお名前の方です。
この著名人あなた、知ってました?

本当はわたし、こちらの有名だと思う方知りませんww

私が調べたところによると
こちらの超有名人はアメリカンフットボールとしてとても名を馳せたのです。
詳しくは知りませんが凄い素敵なお方です

自分もやってみたいな
って、なれないか・・・。




つづいて紹介させていただくのは
6月8日にうれしい誕生日を迎える方々の
誕生日の花と花言葉というのを紹介させていただきたいと思います。

6月8日の誕生花は
にせアカシア という花なんです。
超素敵な花だと思いませんか?
私はこのはなが昔から好きなんですよね


にせアカシア のはなことばは

親睦,頼られる人
だそうです。
よくわからんねww




赤ちゃん 便秘
今日から
注目
[PR]
by mvoxy | 2012-07-09 22:15



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧