注目

タグ:キリンビール ( 1 ) タグの人気記事

キリンビールから復刻版

あのキリンビールラガーの復刻版が出るらしい。

「明治のラガー」と「大正のラガー」の2種類が出るそうで
当時の味を再現しているんだそうだ。

今のラガーと飲み比べて味の違いを体験してみるのもおもしろそうだね。

昔のビールって美味しいのかな?


昔といえばホッピングで遊んだことってあるよね?

あのホッピングが21世紀版として進化していたんですよ!

フライバー(Flybar)800と言って強化ゴムを使って軽量化をはかり
大人が本気で遊べるジャンプ力を搭載し練習すれば1m以上の高さに
ジャンプできたり宙返りも出来たりとものすごい進化です。



もう一つ昔といえばあぶり出しってやりましたよね?

りんごの汁で絵を描いてローソクの火であぶったら絵が出てきたってやつ

今ではこのあぶり出しはシークレットペン
やっているらしいのです。

シークレットペンで紙に書いても何も見えないのですが、キャップに付属した
ブラックライトで照らすとあら不思議書いた文字や絵が見えるんですよ。

こんなペンが安くうられているらしいとの情報もありました。



先日、地方に出張に行ったのですがコーヒーを飲みたいと思って探しても
スタバなんて有るわけもなく、さびれた喫茶店しか無かったので缶コーヒーで
済ませたのですが、これからはそんな事からも開放されそうです。

あのスターバックスから缶コーヒーが発売されます。

それもコンビニで売られるそうなのでいつでもどこでも飲めますね。

缶コーヒーと言っても豆は店頭と同じものを使っているので味は間違い無し。



おもしろい貯金箱を見つけました。

お金を貯めるとイケメンが甘い言葉をやさしくかけてくれるんですがその名も

イケメンバンクというんです、なんとも安易なネーミングですが

人はほめられるとまたほめられたくなるので次から次へとお金を貯めるんだ
そうで、なかなか深層心理を突いた商品です。


<PR>

バイク一体型サイドカー オミクロン  

JR北海道ICカード Kitaca   

おうちでヒトカラ カラオケ

化粧品 シスレー(Sisley) SOSクリーム

コピー偽造防止用紙

ミステリーUFO

カロリーアンサー
[PR]
by mvoxy | 2008-10-27 05:46



なんとなく注目した事を書きます
カテゴリ
全体
新着情報
日記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧